注目アイテム

international delivery available ビオレ メイク落とし ふくだけコットン 携帯用(10枚入) アルコールタイプ

Item Number 11

ビオレ メイク落とし ふくだけコットン 携帯用とは ●落としたい時にサッとふくだけ。

しっかり落として、肌、ホッと一息。

●コットンにたっぷりふくまれたクレンジング液が、肌のキメや毛穴のすみずみまでいきわたり、メイクをすばやく浮かせます。

●肌ざわりのやわらかいコットン100%シート 商品区分:化粧品 製品情報 【使用方法】 ・旅行・スポーツや、オフィスでのお化粧直しに 強くこすらずに、ゆっくりとやさしくメイクをふきとってください。

・使用後、ベタつきが気になる時は水等で洗い流してください。

・ふきとった後に、化粧水、乳液等でお手入れすることもできます。

・1回に1〜2枚がご使用の目安です。

・清潔な手でお使いください。

・乾燥による品質の劣化を防ぐため、使用後はシールを閉めてください。

開封後は、なるべくお早めにお使いください。

【成分】 水、ラウリン酸PEG-12、BG、エタノール、クエン酸、安息香酸Na、香料 【注意事項】 ・傷、はれもの、湿疹等異常のあるところには使わない。

・肌に異常が生じていないかよく注意して使う。

肌に合わない時、使用中に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が出た時、直射日光があたって同様の異常が出た時は使用を中止し、皮フ科医へ相談する。

使い続けると症状が悪化することがある。

・目に入らないよう注意し、入った時や異常(かすみ等)を感じた時は、こすらずにすぐに充分洗い流す。

異常が残る場合は、眼科医へ相談する。

・洗面台や家具等をふいたり、使用後のシートを放置したりしない。

・シートは水に溶けないので、トイレ等に流さない。

・高温の場所、直射日光のあたる場所には置かない。

Item Number 11

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0(5点満点)
Shop Name ショップ 堀 商事
Price 商品価格 750円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

こちらも一緒にいかがですか