4枚マスクができる!手作りキット 繊維上の特定のウィルスを99%減少させるクレンゼでできたマスクができる 洗えるマスク 繰り返し使えるエコマスク 日本製 【ネコポス可】[M便 1/5] 大人用 ハンドメイド 立体マスク msk 衛生用品のため返品不可

4枚マスクができる!手作りキット 繊維上の特定のウィルスを99%減少させるクレンゼでできたマスクができる 洗えるマスク 繰り返し使えるエコマスク 日本製 【ネコポス可】[M便 1/5] 大人用 ハンドメイド 立体マスク msk 衛生用品のため返品不可 4枚マスクができる!手作りキット 繊維上の特定のウィルスを99%減少させるクレンゼでできたマスクができる 洗えるマスク 繰り返し使えるエコマスク 日本製 【ネコポス可】[M便 1/5] 大人用 ハンドメイド 立体マスク msk 衛生用品のため返品不可 4枚マスクができる!手作りキット 繊維上の特定のウィルスを99%減少させるクレンゼでできたマスクができる 洗えるマスク 繰り返し使えるエコマスク 日本製 【ネコポス可】[M便 1/5] 大人用 ハンドメイド 立体マスク msk 衛生用品のため返品不可

クレンゼマスクが4枚できる手作りキット内容 1 裁断済み生地一式×4枚分 2 ゴム×4枚分 3 マスクの作り方の説明文こちらはマスク手作りキットになります。

現在、工場フル稼働でマスクを生産していますが、ご注文に全く追いつきません。

でも、1日も早くマスクをお届けしたい!! その思いから、ご要望の多かったマスク手作りキットを販売させていただくことにいたしました。

このキットがあればファムベリーのクレンゼマスクと同じものが4枚、お作り頂けます!! すでに裁断されていますので届いた日にすぐ縫っていただけます。

簡単なので手縫いでもお作り頂けますよっ。

1日も早くクレンゼのマスクがほしい方はぜひ、こちらをご利用下さい。

現在、当店マスクキットの転売サイトがあることが確認されています。

マスクキットの卸売り等はしておりませんのでご注意下さい。

ファムベリー以外でご購入された商品のサポートは一切行っておりませんので予めご了承下さいますようお願い致します。

インフルエンザ対策に!! 冬のお出かけ、インフルエンザや風邪のウィルスが、ウヨウヨしていると思うと、 駅やデパートの人混みや病院に行くのはどうしても躊躇してしまいますよね。

手洗い、うがいはもちろんだけど、それ以外にもマスクで予防も必須になってきています。

※マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。

このマスクの生地部分には、抗菌、抗ウイルス機能繊維加工技術「クレンゼ」を活用した生地を使っています。

「クレンゼ」は、繊維上の特定の細菌の増殖を抑制し、繊維上の特定のウィルスの数を減少させます。

口腔衛生用抗菌剤をベースにした固定化抗菌成分「Etak」を使用しており、各種試験で高い安全性を確認しています。

白衣、インテリア、防災用品、キッズ用品など様々な製品に使われています。

(注意)抗菌、抗ウィルス加工は、病気の治療や予防を目的とするものではありません。

抗ウイルス加工は、ウイルスの働きを抑制するものではありません。

■お洗濯・お取扱い方法について ・洗濯機でお洗濯が可能です。

(型崩れ防止のため洗濯ネット・手洗いモードなどをお勧め致します。

) または、手洗いでお洗濯して下さい。

・家庭用洗濯洗剤をお使い頂けます。

・アイロン可 ・乾燥機可 ・アルコール除菌スプレー可。

熱湯消毒可。

・塩素系漂白剤使用可 ・次亜塩素酸使用可

  • 商品価格:3,080円
  • レビュー件数:315件
  • レビュー平均:4.76

↓『コロバスター』マスクにスプレーするだけで99%以上の除菌↓

↑『コロバスター』マスクにスプレーするだけで99%以上の除菌↑